格安レンタルサーバー比較無料サーバー › 無料サーバーDAN-D(ダンディ)の詳細と評判

無料サーバーDAN-D(ダンディ)の詳細と評判

無料サーバーDAN-D(ダンディ)の主な特徴

熟年男性専用無料レンタルサーバーです。 初心者でも勉強しながらホームページが作れる「ホームページの作り方」も用意されています。

  • URLはディレクトリ形式(http://www.dan-d.jp/home/abcd/ ← こんな感じです)
  • 無料サーバーですから、大きめのバナー広告が数秒間表示されて消えます
  • どうしても大きめの広告が気になる方は、年額3,465円を支払うと非表示が可能になります。でも、これなら普通に格安なレンタルサーバーを借りたほうがいいですね。

cgi(php)が使えるので、ある程度こったホームページを作ることができます。 無料のサーバーで、phpが使えるところはあまりないので、どうしてもcgiが使いたい方は試してみるといいでしょう。 ただ、あくまでも個人での利用ということで、法人や商用サイトでの利用は控えたほうがいいと思います。


DAN-D(ダンディ)のプラン概要

DAN-D(ダンディ)の主な機能
容量 無制限
商用 利用不可
広告 あり(年額3465円で非表示可能)
CGI PHPバージョン4
FTP 利用可
URL http://www.dan-d.jp/home/abcd/ ← abcdの部分を自由に決めれます


ジャンル別にレンタルサーバーを選ぶ

おすすめサーバー

コストを重視する方向け

スペックを重視する方向け

法人・個人事業主向け

Wordpress向けサーバー

ネットショップ向けサーバー

アフィリエイトサイト向きサーバー

月500円までの格安サーバー

月500円を超えるハイスペックサーバー

あなたの口コミ・評価を書いてみませんか?

*

NOTE - お寄せくださった口コミや評価は順次公開させていただきます。 なお、あきらかに宣伝と思われる場合や、誹謗中傷と思われる書き込みは非公開とさせていただきます。