格安レンタルサーバー比較ホームページ作成 › ホームページで使える合成画像を作れるサイト

ホームページで使える合成画像を作れるサイト

写真や画像の合成が簡単に作れるサイト

 前回は合成写真や画像を作れるフリーソフトを紹介しましたが、それより簡単に合成画像を作れるサイトを紹介します。作成ステップは「エフェクトを選んで→合成する画像をアップし→作成をクリック」すると合成画像が出来上がります。

いくつかの合成画像を作れるサイトをピックアップしますが、作成のためのステップはだいたい共通しています。また、この他にも「Google」などで検索すれば、まだまだたくさんのサイトがヒットしますので、その中から気に入ったサイトを利用すればいいと思います。

合成画像が簡単に作れるサイト

「Fun Photo Box」は海外のサイトですが、英語などが分からなくても直感的に操作できますので、全然問題ありません。作成手順は「エフェクトを選ぶ(Select effect)→写真などの画像をアップする(Upload photo)→出来あがった画像を保存する(Save result)」の3ステップです。

Fun Photo Boxのサイト

上の画像下段のエフェクトの中から好みのものを選んで、それに猫の写真をアップし合成しているところです。エフェクトは上の画像の右下のものを使っています。(傘をさす女性の写真です)

画像を合成しているところ

最初のサンプル画像の下段にあるエフェクトの右下にあるエフェクトに猫の写真を合成しました。女性の顔の部分が猫に置き換わっているのが確認できると思います。

合成画像が出来上がったところ

ここまで出来て、これで良ければ自分のパソコンに保存すれば終了です。気に入らなければ、再度エフェクトを選びなおしてから同じ作業を繰り返すだけです。


海外のサイトですが英語が分からなくても大丈夫です



ジャンル別にレンタルサーバーを選ぶ

おすすめサーバー

コストを重視する方向け

スペックを重視する方向け

法人・個人事業主向け

Wordpress向けサーバー

ネットショップ向けサーバー

アフィリエイトサイト向きサーバー

月500円までの格安サーバー

月500円を超えるハイスペックサーバー

あなたの口コミ・評価を書いてみませんか?

*

NOTE - お寄せくださった口コミや評価は順次公開させていただきます。 なお、あきらかに宣伝と思われる場合や、誹謗中傷と思われる書き込みは非公開とさせていただきます。